初めての積雪

朝起きたら、一面の銀世界。

 

東京では、初めての積雪ですね。

都内では、雨に変わっていますが、けっこう積もっています。

昨日急いでネットで雪かきを買いましたが、

間に合うかな・・・(-_-;)

 

今日から月曜日。

気を付けてお出かけくださいね。

 

私もこれから病院のマタ二ティクラスへ。

「こんな日に無理して行かなくてもいいんじゃない?」と

夫に言われましたが、講習の後のヨガも密かに楽しみにして

いた私。

 

こないだ登録したマタ二ティタクシーを

使ってみようと思います!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
©2011 Aromabalancesalon Serenity このホームページに掲載されている文章・写真などの複写・転載等禁じます。