マタ二ティタクシー

昨日の雪の日のこと。

 

マタ二ティタクシーの専用回線が全くつながらず、仕方ないので、大通りに出てタクシーを拾うことに。

 

運良くすぐにタクシーに乗ることができました(しかも、

私がマタ二ティ登録している会社!)。

マタ二ティタクシーは、あらかじめもらっているカードを

ドライバーさんに渡すだけで、病院の位置もスムーズに伝えられます。

 

また、救命講習を受けたり救急車と連携しているとのお話を聞き、さらに信頼度アップ!

 ただ、今回みたいに有事の際は、電話がつながらなかったり、配車を回してもらえなかったりすることもありそうなので、陣痛が来た時に何もない日であることを祈るのみです。

 何社か登録しておいたほうがいいのかな・・・

 

写真は、ずっと欲しかった一輪挿し。

チューリップを生けてみました。ささやかな癒し☆

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
©2011 Aromabalancesalon Serenity このホームページに掲載されている文章・写真などの複写・転載等禁じます。