出産しました!

4/10(土)16:19。

元気な女の子を出産しました。

分娩時間3時間53分で、こないだの1か月検診では、

「はやっ!」と看護師さんに言われてしまうほど安産でした。

 

おかげさまで、娘はすくすくと育っていて、

私の身体も順調に回復しています。

 

妊娠中はアロマをほぼ受け付けなくなってしまったのですが、

今思えば、出産2日前に自然とゼラニウムの香りを欲し、

 

ゼラニウム

ラベンダー

ベルガモット

 

のブレンドオイルを作って、仙骨に塗ったり、芳香浴をしたり…が

効いたのかな、と思います。

 

ちなみに分娩中は、香りを焚くどころではなかったのですが、

入院中にレモングラスの香りのフットバスを入れてもらって、

リフレッシュできたことが、良い思い出。

 

サロン再開時期は未定ですが、ひとまずご報告まで!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
©2011 Aromabalancesalon Serenity このホームページに掲載されている文章・写真などの複写・転載等禁じます。